20代OLウマコが馬や競馬を語る。 競馬好きな人もそうでない人も、知ってる人も知らない人もにも楽しいお馬の話。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ディープインパクトがどれだけ強いか。 | OLウマコは競馬予想以外のことも考えている | パドックにハマル(1)>>
この記事のコメント
了解!
Tommy、リンク確認したよ。

GWは1日有給、1日出勤。で3日から5連休。
でも、家のこととか仕事の勉強とか、
家でやることいっぱいで、地味~に過ごすつもり。
2006-05-03 Wed 13:00 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
どーもどーも^^
やっとリンクが完了しました~。昔から行動が遅くてね・・・(笑)

OLさんのG.Wは9連休かい??
2006-04-30 Sun 23:06 | URL | tommy #3kYBuhLk[ 内容変更]
京都お疲れ様です!
triompheさん、春天の現地観戦、お疲れさまです!
京都の盛り上がりはすごかったでしょうね。
それにしても、素晴らしかったですね。
さすがでした。
海外遠征が楽しみです。
2006-04-30 Sun 22:32 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
ウマコさん、おはようございます。

昨日から京都入りしました。馬券の方はさっぱりでしたが(笑)。

これから競馬場に行きます。徹夜組は菊花賞の時ほどではなかったですが、昨日の段階でかなり並んでいましたよ。

英雄には「日本でやる競馬はない」というような勝ちっぷりを期待しております。連下はまだ迷っております。
2006-04-30 Sun 09:29 | URL | triomphe #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
 
