20代OLウマコが馬や競馬を語る。 競馬好きな人もそうでない人も、知ってる人も知らない人もにも楽しいお馬の話。
 
FC2 managemented FC2 managemented
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている | ウマコで(BlogPet)>>
この記事のコメント
イギリスの競馬で 
ある手段を用いて大金手に入れた人いるらしいです 
何でも、双眼鏡や望遠鏡の中に、指向性の超音波を 
発する機械を取り付け、馬に照射したら 
驚いて足を止めてしまったそうで、勝ったのは勿論掛け馬  
日本には、可聴域以外の音波を意図的に支障を起こさせる 
目的で使用した時の罰則を定めた法律はないと思いました 
(環境問題としては取り上げられていますが)
音波なので電波法にも触れないと思うし 
また、目に見えない物なので、早々にバレないと思われ 
いい手だと思いました 
理工学系の知り合いがいるようでしたら、
ぜひ御試しください
2008-01-31 Thu 05:30 | URL | hakuou #c/Y2l4k6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
 
