20代OLウマコが馬や競馬を語る。 競馬好きな人もそうでない人も、知ってる人も知らない人もにも楽しいお馬の話。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<G1ラッシュがやってきた。 | OLウマコは競馬予想以外のことも考えている | 予想しなくても競馬は楽しめる>>
この記事のコメント
カズさん、コメントありがとうございます!
以前、トラックバックして頂いたときから、カズさんのブログは時々拝見していました。
ブログをリニューアルしたのを機に、リンク張らせて頂きました。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします☆
2006-04-29 Sat 15:36 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
こんばんは!
どうも!リンクしていただいてる「カズスポ復活への道 -Road to Fantasista-」のカズと申しますw
うちのブログでは、どこのブログから訪問してきたのかがわかるようになってるんです。
それを見ていたら、こちらのブログから訪問してきた方がいたので見てみたらリンクしていただいてるじゃありませんかw
以前、TBしたときにわざわざリンクしていただいたんですか?
何はともあれ、こちらからもリンクさせていただきました!
少しでも多くの女性の競馬ファンが増えるよう応援してますw
今後もよろしくお願いします!
2006-04-28 Fri 18:58 | URL | カズ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
 
