20代OLウマコが馬や競馬を語る。 競馬好きな人もそうでない人も、知ってる人も知らない人もにも楽しいお馬の話。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ディープインパクトのドーピング問題についてモノ申す | OLウマコは競馬予想以外のことも考えている | 凱旋門賞から2週間>>
この記事のコメント
うまはウマコが無
うまはウマコが無敗は注目したかったみたい。
ウマコとダービーっぽい注目するはずだったの。
ここで皐月は限定するはずだったの。
2006-10-21 Sat 18:35 | URL | BlogPetのうま #-[ 内容変更]
triompheさん、こんばんは。
ファンが大人しいならまだしも、
JRAまでもが去年とは変って3冠にやる気がないのはなんなんだか。。

ディープのような華やかさはないけど、
サムソンの方がドラマティックなのに。。

菊花賞、楽しんできてくださいね。
2006-10-16 Mon 23:50 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
石橋騎手に栄冠を
ウマコさん、こんばんは。

来週は京都に行ってきます。

今年3度目になるのですが、去年ディープだから行って、今年サムソンだから行かないという選択肢は私にはなかったので。

JRAも遅ればせながらサムソンの銅像を作る模様。いい加減にして欲しいという感じですが・・・。
2006-10-16 Mon 01:14 | URL | triomphe #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
 
