20代OLウマコが馬や競馬を語る。 競馬好きな人もそうでない人も、知ってる人も知らない人もにも楽しいお馬の話。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年も3冠馬誕生? | OLウマコは競馬予想以外のことも考えている | 凱旋門賞が終わって、、>>
この記事のコメント
ディープさん、コメントありがとうございます。
せめて有終の美を飾って、かっこよく引退して欲しいですね。
有馬記念を勝てずに引退、じゃ寂しすぎますから。
2006-10-22 Sun 20:38 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
ウマコさん ご無沙汰してます。
ディープインパクトの年内引退、賛否両論(現役続行を求める声のほうが多いですが・・・)ですね。
武豊が『騎手が何かを言える立場じゃない』というコメントどおり、僕たちも言える立場ではないのはわかっていますが、本当にさびしいです。
決定した以上は仕方がありませんね。
残り少ないディープインパクトの走りをしっかりこの眼に焼き付けておこうと思います。
そしていつか『ディープインパクトっていう凄い馬がいて、俺は生で見たぞ!!』って語れるように^^
2006-10-17 Tue 21:26 | URL | ディープ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
 
