20代OLウマコが馬や競馬を語る。 競馬好きな人もそうでない人も、知ってる人も知らない人もにも楽しいお馬の話。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ココロの愛馬が出走 | OLウマコは競馬予想以外のことも考えている | ラインクラフトが、、>>
この記事のコメント
広い本当や広いし
広い本当や広いし本当とか見やす
大きい
気分とか歩いていきます


東を入場されたみたい。
2006-08-27 Sun 14:26 | URL | BlogPetのうま #-[ 内容変更]
小倉はいかがでしたか?お帰りなさい。

吉野家の牛丼が食べられるのも、
築地店を除いては競馬場だけですね。
私も何度か競馬場でいただきました。

きねうちめんはハマリます。
これはウマイ!
っていう程ではないんですが、府中や中山に行くと食べてしまいます。
2006-08-20 Sun 12:45 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
きねうちめん
ウマコさん、こんばんは。

きねうちめん・・・学生時代からファンでして府中に行ったら必ず食べるようにしております。

巷では吉野家の牛丼を食べることが出来ませんが、競馬場内ではずっと食べることが出来るので(さすが農水の管轄というべきか)、必ず一食食べています。今日、小倉でも吉野家、食ってしまいました(笑)。
2006-08-20 Sun 02:57 | URL | triomphe #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! …
2007-02-01 Thu 23:52 帝王競馬解禁
top↑
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
 
