20代OLウマコが馬や競馬を語る。 競馬好きな人もそうでない人も、知ってる人も知らない人もにも楽しいお馬の話。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ばんえい競馬について | OLウマコは競馬予想以外のことも考えている | 日本ダービー!!!>>
この記事のコメント
かりんとママさん、こんにちは。
ばんえい競馬いかがでしたか?

私は実際にレースを見るまで、もっと速いものだと思っていました。
はじめて動画で見たとき、同じ競馬でも全然違うので笑いましたe-248
2006-05-27 Sat 16:15 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
ばんえい、興味あるので一度見てみたいと思ってました。
さっそくチェックしてみます!
2006-05-27 Sat 04:08 | URL | かりんとママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
 
