20代OLウマコが馬や競馬を語る。 競馬好きな人もそうでない人も、知ってる人も知らない人もにも楽しいお馬の話。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<馬の魅力(女の子っぽい?視点から。) | OLウマコは競馬予想以外のことも考えている | 新ブログ立ち上げました。>>
この記事のコメント
いらしゃいませ。tommy。
リンクはもちろんオッケーです。
まだ、リンクの整理とかしてないけど、こちらからも貼りまーす。

私も乗馬してみたい!でも結構お金掛かるよね。。
2006-04-17 Mon 19:07 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
ブログは始めたばっかなんで、イマイチ、トラックバックとかの機能を理解してないんだけど
ウマコのブログはリンクオッケーですか??

競馬はしたことないけど、乗馬をしてみたいtommyより^^
2006-04-16 Sun 23:23 | URL | tommy #3kYBuhLk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今日は皐月賞でした。
さっきまでテレビひとりしがみついて、『4角先頭、予定通り。頑張れリシャール!』とかやっていました。 今年勝ったのはメイショウサムソン。私が応援していたフサイチリシャール …
2006-04-16 Sun 23:20 病院実習奮闘記
top↑
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
 
