20代OLウマコが馬や競馬を語る。 競馬好きな人もそうでない人も、知ってる人も知らない人もにも楽しいお馬の話。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウマコの好きな馬~スイープトウショウ~ | OLウマコは競馬予想以外のことも考えている | 頑張れ地方競馬>>
この記事のコメント
ひよすさん、ブログのお引っ越し、お疲れさまです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

シーザリオと同じ誕生日なんですね。
強い馬と同じ誕生日ってちょっとうらやましいですv-290
私は6月なのでなかなかいません(笑)

好きな馬の子供が走ると嬉しいですよね。
つい応援馬券を購入してしまいます。
2006-05-13 Sat 16:41 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
こんばんは
この度ブログを引っ越しましたのでお知らせに参りました。先日はTBしていただきありがとうございました。私もTBさせていただくことがあると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

強い牝馬はかっこいいですよね。私は誕生日が同じなので親近感もありシーザリオが大好きになりました。引退は残念ですが、産駒を応援したいと思います。。父親も好きな馬だったらなお嬉しいです(^^)

ヴィクトリアマイルも新設されましたし、これからも強い牝馬をどんどんでてくることを期待したいですね♪
2006-05-12 Fri 19:50 | URL | ひよす #EpMR01gY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
 
