20代OLウマコが馬や競馬を語る。 競馬好きな人もそうでない人も、知ってる人も知らない人もにも楽しいお馬の話。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は皐月賞でした。 | OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
この記事のコメント
ひよすさん、はじめまして。
さっそく同意してくれる女性に見ていただけて嬉しいですv-291

男性陣に負けないように予想の腕も磨きたいですね(笑)
これからもよろしくお願いします!
2006-04-17 Mon 19:02 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
埼玉県桶川遠いさん、コメントありがとうございます。
桶川市までの遠い道のりはオグリキャップとタマモクロスのレース映像を眺めて過ごすなんていかがでしょう(笑)
2006-04-17 Mon 18:55 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
はじめまして!
初めてコメントします。ひよすと申します。わたしも・・・ウインズに行く時は紅一点が多く肩身の狭い思いをしています。女友達にもなんとなくひかれてしまいそうで話せませんし寂しい思いをしております。実際わたしはそんなに競馬に詳しいわけでもないんですが、「若い女なんてどうせ当たらないんだろ」という目で見られていそうで・・・それが一番辛いですね。(被害妄想かな?)なのでウマコさんのブログ、応援してます♪わたしもがんばります!!
2006-04-16 Sun 21:51 | URL | ひよす #EpMR01gY[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます。

滅多によそうはしませんが、本気で走っている馬の姿がとても綺麗だと思うんですよね。
だから、競馬は好きです。

普及活動応援しています。
2006-04-16 Sun 20:44 | URL | 埼玉県桶川市遠い #-[ 内容変更]
THANXです
potter君、どうも。
一字一句精魂こめて書きます(笑)
2006-04-16 Sun 16:33 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
triompheさん、早速、見ていただき、ありがとうございます。
こちらのブログは、誰が見ても内容が通じる様に書く以外は、
好き勝手にやっていこうと思っています(笑)
お暇があればこちらも覗いてやってください。

中山お疲れ様でした。
さすがに人も多かったようですね。
皐月賞、私も生で見たかったです。(新居からは遠くて、、)

クラシックロード初戦が終わりましたが、
ダービーはまた違うレースを見ることができそうですね。

2006-04-16 Sun 16:31 | URL | ウマコ #-[ 内容変更]
競馬の普及活動楽しみにしてます♪
2006-04-16 Sun 12:32 | URL | potter #JalddpaA[ 内容変更]
ウマコさん、こんにちは。

新ブログの方も更新を楽しみにしております。

これから中山へ向かいます。ブログの更新は追い付かなかったのですが、
◎サクラメガワンダーで行きたいと思います。内田騎手、午前中は好調で
すね。午後も頑張って欲しいものです。
2006-04-16 Sun 11:43 | URL | triomphe #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| OLウマコは競馬予想以外のことも考えている |
 
